豆のチカラ

豆乳が好きすぎて♡お豆と健康についてのあれこれです(^^)

ベリーミックス豆乳☆黒豆きなこグラノーラ☆

おはようございます☆

今日もいつものように、朝起きたら

すぐ豆乳を飲みます♪  が!

私としたことが、今日はいつもの

麦芽豆乳を切らしていたので(T ^ T)

たまには違うものを飲んでみました♪

マルサン豆乳ベリーミックス☆
f:id:emalife:20170706075427j:image

初めて飲んだのですが本当にさっぱり☆

豆乳をあまり感じさせなくて、甘酸っぱい

ベリージュースという感じです🍹

豆の香りもないので豆乳が苦手な人も

飲めるんじゃないかなと思います(^^)

 

本当は朝イチに胃に入れる飲み物は常温の水が

いいと言われていますが、私は夏でも冬でも

毎朝キンキンに冷えた麦芽豆乳を飲んじゃいます(^^;;

皆さんは胃の様子を見て調整してくださいね(^^)

 

そして今日の私の朝ごはんはこちら↓
f:id:emalife:20170706080310j:image
やっぱ豆なのね。と思いましたか?(^^)
はい☆毎日豆は摂っています♪

フルグラ黒豆きなこ味✨

こんなの見つけてテンション上がっています(^^)

中には

・柿

・黒豆

・レーズン

・かぼちゃの種

・オーツ麦

・ライ麦

・玄米粉、米粉

・小麦ふすま、小麦粉

・コーンフラワー

が入っていて、食物繊維と鉄分たっぷり✨

8種類のビタミンともちろん

大豆イソフラボンも入ってます♪

 

豆の効果かどうかはわかりませんが毎年の

健康診断では何の問題もなく、とっても健康です♪(^^)

ここ数年体重の変動もありません☆

 

大豆の力で美肌&健康を目指しましょう♪♪