豆のチカラ

豆乳が好きすぎて♡お豆と健康についてのあれこれです(^^)

豆乳が好きすぎて

皆さんは普段、豆乳を飲んでますか❓

私は旅行に出ているとき以外は毎日欠かさず飲んでいます(^^)

オーストラリアに行った時、買おうと思ったら1本 700円もしたのでさすがに断念。。。(T ^ T)

 

5年前、偶然手に取った豆乳がおいしくて

それからやめられなくなってしまいました(^^;

タバコやお酒がやめられない人もこんな気持ちかな〜

と思うほど、、ほぼ中毒です😅

 

主に飲むのはこちら🎵 

 

f:id:emalife:20170622214940j:image 

  

マルサンの麦芽豆乳💕✨

 

5年間飲み続けているこれがダントツ私のナンバーワン豆乳です❗❗

1日だいたい1リットル(1本 )飲みます😆

なのであっという間になくなっちゃいますが、これだけは

切らしたくないので常に箱買いでストックしてます✌

 

コーヒーと大豆の香りが絶妙なバランスで

何杯でも飲めちゃいます✨

けっこう濃くてお腹に溜まるから、これさえあれば

1日何も食べずでも大丈夫♪ な私ですが、さすがに

それは体によくないので豆乳はほどほどにして

ちゃんとごはんも食べています☆(^^)

 

そんな私の豆乳&豆にまつわる健康情報ををお伝えしていきたいと思います🎵